Top Service International Reisebüro GmbH

Kreuzstr. 24 40210 Düsseldorf

+49 211 936 93 40

©2019 by Top Service JP. Proudly created with Wix.com

 
検索
  • sy

メッセにかかわる手配、団体予約

現在3年に1回のビッグなメッセ、K Messeのまっ最中です。

現在秋休み中のデュッセルドルフの街は本来人が少なく、電車もこまない・車もスイスイとなるはずですが、今年はその逆。

K Messeのため、デュッセルドルフにたくさんの人が訪れます。


【The World's No.1 Trade Fair for Plastics Rubber】


いつもなら静かな住宅街にあるアパートメントホテルの玄関の前に人であふれていたので、なぜかな、と思ったら、メッセに行く人たちでした。


メッセ期間は街行くビジネスマンをたくさん見かけます。その多くは英語で話しているので、いろんな国から来てるんだなぁと感じます。

せっかく来たデュッセルドルフとばかりに、日本食レストランはやっぱりこみます。

また、Heinemannの緑の袋を持っている人が多いですね。



【Heinemann】

デュッセルドルフで最も有名なお菓子屋さんです

シャンパントリュフがお土産におすすめ

オリジナルとビターがあります

https://www.konditorei-heinemann.de/



ちなみに今週10月20日の日曜日はVerkaufsoffener Sonntagといって、買い物できる日曜日です。13時~18時にKauhofやKarlstadtなどの大型ショッピング店や、スーパーがオープンします。メッセに訪れる人にはお土産を買える嬉しいサービスですよね♪


私たち旅行会社ではヨーロッパで行われるメッセに直接かかわることはないのですが、メッセに来られる方のホテルや送迎手配などを幅広く承っています。


そこで今回はトップサービスで可能なメッセやグループの手配概要をご案内させてもらいます。


まずは今回のK Messe中の手配のひとつで、団体予約を頂戴しました。

K Messe中のデュッセルドルフ市内のホテルは、3つ星でも1泊1室400EUR前後になります。

また、Messe開催者によって抑えられていることもあり、団体で取れるところも限られます。

今回は予算を抑え、かつ全員同じホテルに宿泊されたいとのことでしたので、デュッセルドルフ市内から20キロほど離れたところにあるレストランホテルをご案内しました。

1泊220EUR・朝食付きとK Messe期間ではかなりリーズナブルです。

ただ、やはりメッセ会場まで公共交通機関で行くと1時間ほどかかってしまいますので、ミニバスの手配もさせていただきました。

ホテルがリーズナブルな分、4日間ミニバスをつけても、デュッセルドルフ市内に宿泊するより予算をかなり抑えることができました!


今年・来年は下記のようなの団体予約も頂戴しています


●パリ 19室(3泊、合計約50泊)

●ハノーファー 21室(約1ヶ月宿泊、合計約400泊)

●ミュンヘン 50室(約5泊 合計約260泊)


日本から来られる方も多いので、どこに泊まったらいいのかわからないといった相談も多く頂戴します。

トップサービスでは長年の経験を活かし、上記のように、比較的リーズナブルなホテルが取れる近郊の街や、市内ではなくとも駅が近くメッセ会場に行きやすい、といったホテルをお探しするようにしています。


また、送迎の手配も承っています。

空港-ホテル往復、ホテル-メッセ会場往復、さらに送迎に観光やガイドをつけるなどフレキシブルな車手配を行っています。

特にVIPの方の案内には皆様頭を悩ますようで、デュッセルドルフから行ける観光地などの相談もよくお受けします。

帰国まで時間がある場合、下記のような手配をしばしばご案内します。


>>>

デュッセルドルフ市内ホテルでピックアップ

>>>

ライン川下りやワイナリー見学ができるリューデスブルグへガイドがご案内


ライン川 

  • *デュッセルドルフ-リューデスハイム 車で約3時間

  • *ランチなどはお客様とご相談のうえ、レストランにご案内






>>>

デュッセルドルフ発ANAのフライトに間に合うよう空港へ送迎


行き先はご希望や利用できる時間によってご提案いたします。



VIPをお迎えするのに、もうひとつ便利なツール、空港VIPサービスをご存知ですか?


写真はイメージです

各空港によってサービスが異なるのですが、デュッセルドルフ空港に到着した場合のサービスは、まず航空機まで専用車がお迎えに参ります。

国際線であれば、専用ラウンジで入国手続き、預け荷物はラウンジに届けられます。手続き後はVIPサービス専用出口から出ていただき、お迎えの車にご乗車いただきます。




いずれの手配も弊社が日本語で代行いたします!


メッセ期間中に限らず、団体・VIP・送迎などのサービスを承っています。

皆様の業務がスムーズになるよう手配いたしますので、なんなりとお問い合わせください。


この他、フライト・電車の予約、レンタカー、VISA取得など業務渡航にかかわる手配はトップサービスにご相談ください。

トップサービス・出張手配 : https://www.topservice-dus.info/business-trip


16回の閲覧